東京弾丸ツアー

腸炎からの復帰がまだ完璧でない先週金曜日の夜から
なんと夜行バスで東京へ。
まさかこの年で夜行バスで東京に行くとは思いもしなかったけど、
修学旅行みたいで楽しかった^^


土曜日の早朝6時に浜松町着。
そこから築地へ。
今回はなんと、写真家の土屋勝義先生と、デジタルカメラマガジンの
川上編集長が案内して下さるという、なんとも贅沢な築地ツアー!


初めての築地はもう、あの空気に圧倒されっぱなしで
なかなか思うようには撮れない・・・涙

        Nikon D300s NIKKOR 18-200 F3.5-5.6



場内をぐるっとひとまわりしたあと、コーヒーで一休みして、
ブランチ的なごはんへ。
一応、お腹に配慮して生ものはNGってことで選んだ穴子丼。


これがもう!美味しいのなんのっ!!!
ふっくら柔らかくてでも香ばしい。もう、最高に美味しかった!!!
海苔のお味噌汁も、THE 江戸 ってかんじでよかった♪

        Nikon D300s NIKKOR 18-200 F3.5-5.6


こんな充実した築地は本当にお二方のお陰。感謝です。