2010年

やっぱりなかなか辿り着かないブログだったりするけれど、まぁいいや。

2010年。明けてはや1週間。
何にもしないうちに、仕事すらろくすっぽしないうちに胃腸炎勃発。


年初からなんだかろくでもないスタートのようだけど、
そういや去年のこの時期はインフルエンザになったんだっけ。
まぁ、イヤなことはさっさと済ませて心機一転がんばりましょう!


心機一転のつもりで胃腸炎直前の3日の夕方、GXRを連れてお散歩に出かけた。
夕焼け空がそれはそれはきれいだった。


               RICOH GXR


持ち運びにストレスがなくて、起動はちょっとのんびりだけど
レンズが明るくてボケがキレイで、VIVIDが面白くて・・・
そんなGXRはついに手元から去っていったのだけど、
惜しくて仕方がない!・・・買っちゃう?!
うーーーん、厳しい現実が。涙